アリアナ・グランデが元彼ジェイと復縁、ジャスティン・ビーバーとデュエット曲リリースへ

ハリウッドニュース / 2014年5月7日 12時0分

人気ヤングセレブのアリアナ・グランデ (c)Imagecollect.

歌手・女優のアリアナ・グランデが、オーストラリアのコメディーグループ「ジャノスキアンズ」のメンバーのジェイ・ブルックスと復縁したという。

アリアナは昨年夏にジェイと破局。その後すぐにイギリスの人気グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと交際をスタートさせ、ジェイはアリアナとネイサンとの熱愛報道に「浮気された」とツイッターにつぶやいて話題となっていた。アリアナとネイサンは昨年12月に破局している。

アリアナとジェイとの関係は完全に終わったかと思われていたが、アリアナが現地時間1日にジェイとキスしているところを写真に収められた。複数の関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人の復縁を認めている。

また、アリアナは翌日にラジオ番組「On Air With Ryan Seacrest」で、歌手のジャスティン・ビーバーとコラボ曲を出すことを認め、「すごく興奮しているの」「ジャスティンが(曲を)書いてくれて、そのアイデアを私に持ってきてくれたの。すごく聞くのがたのしみで、彼と仕事をするのはワクワクするわ」「ずっと彼と仕事がしたいと思っていたの。それは私たちのファンが何年もお願いしてきたことだわ」と語っている。

私生活ではジェイと復縁し、仕事ではジャスティンとの素晴らしいコラボが決まったアリアナ。今後の進展を追っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング