リアム・ペインが恋人と破局、かなり落ち込む

ハリウッドニュース / 2014年5月7日 12時40分

交際していた時のリアム・ペインとソフィア・スミスさん (c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ソフィア・スミスさんと破局したという。

リアムとソフィアさんは同じ「St Peter’s Collegiate School」という学校に通っていたそうで、昨年8月に交際が明らかになった。

リアムは現地時間2日に自身のツイッターに、「君なしではいられない」「僕がこれまでした最悪なことは君を離してしまったことだ」とつぶやいていた。

そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼は終わってしまったことに打ちひしがれています。しかし、これがベストなのです」「彼らは離れた時間が多すぎました。今年はもっと悪くなります。バンドはかなり長いツアーに行ってしまい、彼女は大学が忙しくなります」と語った。

さらに、「遠距離すぎます」「リアムが終わらせることを決めました」と語っており、別の関係者は「この関係を保つ方法はありません」「彼はお互いに会うことがないため、そうしなければいけませんでした。彼女にとってフェアではないと思ったのです」と明かしている。

リアムとソフィアさんはお互いに好きな気持ちがあっても、遠距離という壁にぶち当たり、破局への道を選ぶことになってしまったようだ。リアムは辛い破局を乗り越えるために、仕事に集中することになるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング