ブリトニー・スピアーズ、恋人ができたことを認める

ハリウッドニュース / 2014年11月7日 13時0分

新しい恋人ができたブリトニー・スピアーズ (c)Imagecollect.

32歳の歌手ブリトニー・スピアーズが、新しく恋人ができたことを認めた。

ブリトニーは映画プロデューサーのチャーリー・エバーソルと先日熱愛を噂されたばかり。数週間前から会っているそうで、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らは友人を通して知り合いました」「彼は最もスウィートな男性で、お互いを知るのをとてもたのしんでいますよ。彼らは2人共とても幸せで、たのしんでいます。まだ始まったばかりなので、真剣になっていくかは分かりませんが、彼らは今、とてもたのしんでいますよ」と明かした。

そして、ブリトニーは新恋人について「Extra」に、「そうよ。スペシャルな人がいるわ」と認め、「まだとっても新しいの」とコメントしている。

ブリトニーは今年8月に一般男性のデヴィッド・ルカドさんと破局。彼女はデヴィッドさんに浮気されたということをほのめかしていた。

ブリトニーは新しい恋をたのしんでいるようで、チャーリーとのラブラブな姿を近いうちに披露してくれるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング