クリステン・スチュワート、3億円以上の邸宅を購入

ハリウッドニュース / 2012年9月7日 10時55分

クリステン・スチュワート、マリブに家を購入 (c)Hollywood News

女優のクリステン・スチュワートが、カリフォルニア州のマリブに480万ドル(約3億7900万円)の邸宅を購入したという。

この邸宅は、先月クリステンの父で夫のジョンさんとの離婚を申請したクリステンの母のジュールズさんのために購入されたものだそうで、クリステンが支払ったとゴシップサイト「ハリウッドライフ」は伝えている。

この邸宅は5つのベッドルーム、4.5バスルーム(4つのバスルームとハーフバスルーム)、円形のゲストハウス、ミントグリーンの壁などが付いており、景色もいいそうだ。

クリステンは今年7月に、自身が主演を務める映画『スノーホワイト』(12)のルパート・サンダース監督と浮気をしたことが発覚し、クリステンの『トワイライト』シリーズの共演者で恋人のロバート・パティンソンは、2人で同棲していた家を出ていき、その後その家の売却を決めている。

母親のために購入した邸宅ではあるが、クリステンもしばらくはここに住むことが予想できるだろう。母親のいる眺めの良い家でクリステンは少しは心を癒すことができそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング