思ったよりも背が低い男性セレブたちを紹介

ハリウッドニュース / 2013年9月7日 9時30分

身長が165センチであるダニエル・ラドクリフ (c)Imagecollect.

ハリウッドスターは大きなスクリーンで大活躍をしていることから、とても大きな人のように見えることがあります。しかし、そんなセレブの中には実はとても小柄な人達がいるのです。今回は思ったよりも背が低い男性セレブを紹介します。

『テッド』(12)で知られる42歳のマーク・ウォールバーグは『ザ・ファイター』(10)でプロボクサーを演じ、最新作の『2ガンズ』(11月1日日本公開)では海軍の捜査官を演じるなど、アクションを披露するパワフルな役が得意なことで知られています。そんなイメージから彼を大柄の男性だと思っている人もいるかもしれませんが、実は彼の身長は5フィート8インチ(約173センチメートル)と思ったよりも背が低いのです。彼は徹底した筋トレでムキムキの筋肉をつけることで、自分の体を実際よりも大きく見せているのでしょう。イケメン俳優のザック・エフロンもマークと同じく、173センチメートルの身長であります。

トム・クルーズや、ジェニファー・ロペスの元旦那である歌手のマーク・アンソニー、ポップグループ「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナスはみな、5フィート7インチ(170センチメートル)の身長の持ち主です。

ハリウッドにはさらに小柄なスターたちもいます。『ハリー・ポッター』シリーズで知られる24歳の俳優ダニエル・ラドクリフの身長は5フィート5インチ(約165センチメートル)であり、『オースティン・パワーズ』 シリーズの俳優セス・グリーンは5フィート4インチ(約163センチメートル)とかなりの小柄。人気俳優のマイケル・J・フォックスもセスと同じく163センチなんですよ。

整形によって鼻の形を変えたり、手術で胸を大きくすることはできますが、身長を変えることはなかなか難しいでしょう。しかし背が低いハリウッドセレブは、筋肉や持ち前のオーラで、偉大なるスターとしての輝きを放つことに成功しているのです。さすがですよね!【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング