ミーガン・フォックス、夫と車を衝突される事故に

ハリウッドニュース / 2014年12月8日 11時0分

仲良し夫婦のミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン (c)Imagecollect.

女優のミーガン・フォックスが、夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンと乗車中に車に衝突される事故に巻き込まれたことが分かった。

ミーガンとブライアンは現地時間4日にロサンゼルスで対向車線から飲酒運転のドライバーに衝突され、無傷だったとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。

ブライアンはこの事故について、ゴシップ誌「Usウィークリー」に「もっと恐ろしいことになっていたかもしれないよ」「僕は『僕たちはとても幸運だった』って言っていたんだ」とコメントし、自分たちにとって人生を変える出来事になったと明かしている。

さらに、エアバッグが彼らを守ったと話しており、「僕は車を出て、その男性と握手をしたよ」「僕らの車はいい仕事をしてくれたんだ」と語っている。

ミーガンとブライアンの息子2人はその時に一緒に車に乗車していなかった。

大けがをしてもおかしくなかった状況で、無傷だったことに、2人は人生観が変わったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング