クリス・ブラウン、リアーナ暴行事件後初のグラミー賞に出席が決定!

ハリウッドニュース / 2012年2月8日 11時45分

グラミー賞でパフォーマンスすることが決まったクリス・ブラウン (c)Hollywood News

歌手のクリス・ブラウンが、現地時間12日に開催される音楽賞の第54回グラミー賞でパフォーマンスを行うことが決定した。

クリスは、2009年に同賞の前夜祭で当時恋人だった歌手のリアーナを暴行して逮捕されていた。彼にとって3年ぶりとなるグラミー賞は、リアーナも参加する。

現在も執行猶予中のクリスは、昨年2月にリアーナに対する接近禁止令を50ヤード(約45.7メートル)から10ヤード(9メートル)に縮められたことから同賞への参加が可能になったという。

クリスはアルバム「F.A.M.E」で3部門にノミネートされており、式典では3曲を披露するそうだ。

関係者が「彼にとってこれは大きなことです。今リハーサルを行っています。彼もどれだけこの式典が大切か分かっています」と語ったとゴシップサイト「E!オンライン」は伝えている。

3年間待ってようやくグラミー賞に帰ってくるクリス。リアーナとはこれまで約1年間密会していたと言われており、2人の関係も悪くはないようだ。彼の復活にファンも大喜びだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング