アマンダ・バインズ、ラッパーのジェイ・Zを「ブサイク顔」と呼ぶ?

ハリウッドニュース / 2013年2月8日 12時10分

ジェイ・Zのことが嫌い? アマンダ・バインズ (c)Hollywood News

26歳の女優アマンダ・バインズが、ツイッターでラッパーのジェイ・Zのことを「ブサイク顔」と形容する書き込みをしたことが話題になっている。

「ハフィントン・ポスト」紙によると、アマンダはアメリカ時間2月6日に自身のツイッターに、ビヨンセの夫であるジェイ・Zの写真を載せ、「ブサイク顔」というコメントを書いたようだ。彼女はすぐにそのツイートを消去したが、このアマンダの奇行はまたたくまに話題になった。

アマンダのアカウントがハッキングされ、このような書き込みがされたという可能性も考えられるが、彼女はツイートをしては消すことで知られている。さらにこのアカウントが本人であると認証されていないために、本人のアカウントではないという可能性があるように思われるのだが、過去にアマンダが自分撮りした写真をこのアカウントにツイートしていたという経緯があることから、多くの人間によってこれがアマンダ本人のアカウントだと信じられているのである。

アマンダは2012年に当て逃げ事故など4件の交通事故を起こし、私生活では数々の奇行が目撃されている。今回のツイッターでの騒動も、そんな彼女のお騒がせ行為の1つとしておぼえられることになりそうだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング