【注目記事まとめ読み】S・ゴメス、リハビリ施設入所の理由は? 5歳の子役スターに殺害の脅迫

ハリウッドニュース / 2014年2月8日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.原因はジャスティン・ビーバー? セレーナ・ゴメスのリハビリ施設入所の経緯とは
セレーナの代理人が、彼女が先月リハビリ施設に2週間ほど入所していたことを明かして話題となっています。関係者は今回の入所の原因が元恋人のジャスティンにあると明かしています。「彼女は人生の感情的な部分に取り組む必要がありました。彼女はジャスティンへの対処法、この関係から去る方法を学ぶ必要がありました」「これ(リハビリ施設入所)が初めて、この問題と向き合うことになりました。自分自身と、セラピストとです」と語ったのです。

2位.ディズニーチャンネルの5歳のスター、死ねと脅迫されて警察が調査へ
ディズニーチャンネルのテレビドラマ「グッドラックチャーリー」に出演する5歳のミア・タレリコの写真共有サイト「インスタグラム」に、脅迫メッセージが届くようになった伝えられています。1つのメッセージには「死ね、ミア、地獄で死ね! 自分を殺せ、お前は死に値する」と書かれており、その人物はミアの頭と血だらけの拳の写真を「そうだ、殺すぞ、バカなビッ●」というメッセージを添えて、送っていたとのことです。

3位.アリアナ・グランデの再来日にファン450人が出迎え!「早く戻ってこれてうれしい!」
1月に初来日を果たしたアリアナが、2月2日の夕方に早くも再来日を果たしました。黒いミニワンピースを着てアリアナが登場すると空港に集まった約450人のファンから歓声が沸き起こり、熱狂的な歓迎! アリアナは日本デビュー日の5日にタワーレコード渋谷店でのイベントに出演、6日はフジテレビ系「めざましテレビ」で生パフォーマンス後、WEBファンミーティング(Ustream)を行いました。

4位.ジョニー・デップとアンバー・ハード、結婚式はバハマで?
『ラム・ダイアリー』(11)で共演したジョニーとアンバーは2012年6月に交際が発覚し、先月2人が婚約したことが明らかになっています。ジョニーは西インド諸島にあるバハマに「Little Hall’s Pond Cay」という島を所有しており、2人はそこで結婚式をあげると言われており、式はプライベートで控えめなものになると言われています。

5位.「ワン・ダイレクション」がカフェを世界中にオープン? 渋谷が第1号店か
イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」が、カフェのチェーン店を世界中にオープンする計画を立てているそうで、今月11日に渋谷が第1号店としてオープンすると伝えられています。同グループ側は渋谷店が成功したら、第2号店をイギリスのロンドンに、のちにニューヨークやフランスのパリ、ドイツのベルリンやオーストラリアのシドニーにもオープンしたいと考えているという。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング