ジャスティン・ビーバー、週末の過ごし方はセレーナとキスをする?

ハリウッドニュース / 2012年1月8日 13時50分

週末はセレーナとキスをする? ジャスティン・ビーバー (c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーが、ラスベガスにあるホイットニー小学校を訪れ、恋人でディズニーチャンネルのスターのセレーナ・ゴメスと週末は「キスをするかも」と語った。

ジャスティンは、生徒の85パーセントがホームレスという同小学校へ訪問し、その模様は人気トーク番組「エレン・デジェネレス」で放送された。

ジャスティンが会場に入ると生徒たちは歓声をあげて、一緒にジャスティンの曲を歌って盛り上がった。質疑応答で生徒の1人から「好きな色な何?」と聞かれると「紫だよ」とジャスティンは答えた。

さらに、別の生徒から「週末セレーナとは何をするの?」と聞かれると、ジャスティンは照れながら「映画を見に行って、“キス”をするかも」とささやいた。生徒たちは「おえー」と言ったり、「きゃー」と言ったりして大騒ぎであった。そんな大騒ぎする生徒たちにジャスティンは「そんなことはしないよ」とすぐに答えた。どうやら子供たちの反応に少し動揺してしまったようだ。

ジャスティンは同小学校に10万ドル(約769万円)の寄付と10万ドル相当のおもちゃをプレゼントしている。

生徒たちもジャスティンの訪問に大喜びで、素敵な時間を過ごせたようだ。きっとジャスティンも素敵な休日をセレーナと過ごしているのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング