キム・カーダシアンとカニエ・ウェストは子供の写真を雑誌に売らない?

ハリウッドニュース / 2013年1月8日 14時15分

子供をリアリティースターにしたくないと考えるキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト (c)Hollywood News

人気セレブのキム・カーダシアンとラッパーであるカニエ・ウェストが、これから生まれてくる2人の赤ちゃんの写真を独占掲載する権利を300万ドル(約2億6196万円)で買うという出版社のオファーを断っていたことが明らかになった。

カニエが去年の12月30日に自身のコンサートでキムが自分の子供を妊娠しているということを発表して以来、キムとカニエには赤ちゃんの写真を独占で掲載したいと望む多くの出版社からのオファーが殺到しているようだ。ゴシップサイト「TMZ」によると、アメリカ国外のある出版社が300万ドルのオファーを出したようだが、2人はそれを断ったという。

セレブが生まれたばかりの赤ちゃんの写真を出版社に売るというのはよくあることである。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは2006年にシャイロちゃんの写真を410万ドル(約3億5800万円)で、2008年には双子であるノックス・レオン君とヴィヴィアン・マーシェリンちゃんの写真を1400万ドル(約12億2248万円)で出版社に売っている。ジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーは600万ドル(約5億2392万円)で双子の赤ちゃんの写真を売り、クリスティーナ・アギレラとジェシカ・アルバもそれぞれ150万ドル(約1億3098万円)で自分の赤ちゃんの写真を売ったことがあるのだ。

キムとカニエは、自分の子供をリアリティースターにしたくないと考え、キムのリアリティー番組に子供を出演させないと誓っていると言われている。もしかすると子供の写真を出版社に売らないのはその考えから来ているのかもしれないが、これからキムの妊娠についての報道が加速し、出版社からのオファーの金額が上がれば、2人が心変わりする可能性もあるはずである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング