ビヨンセ、娘の3歳の誕生日パーティーは『アナと雪の女王』がテーマか

ハリウッドニュース / 2015年1月8日 12時0分

人気歌手のビヨンセ (c)Imagecollect.

歌手のビヨンセが、3歳になった娘のブルー・アイヴィーちゃんの誕生日をディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』(13)のテーマで祝ったという。

ビヨンセは夫でジェイ・Zとの間にブルーちゃんを育てており、現地時間7日に3歳となった娘のために『アナと雪の女王』がテーマのパーティーを開いたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

ブルーちゃんは同ディズニー映画の大ファンだそうで、関係者は「『アナと雪の女王』は間違いなく彼女のお気に入りの映画です」「『アナと雪の女王』に夢中ですよ」「一日に何回も見ます」「離されると泣いてしまいます」「ブルーはいつもエルサのフリをしているのですよ」と語った。

ビヨンセは「インスタグラム」に雪の結晶に「ハッピー・バースデー、ブルー」と書いてある写真を投稿。その写真には3という大きなバルーンも写っている。

ブルーちゃんは誕生日にエルサになりきって、“ブルー”の美しいドレスを着たのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング