ケイティ・ペリー、新作映画公開に向けてペプシとタイアップ

ハリウッドニュース / 2012年5月8日 15時25分

ペプシ社とタイアップを行うケイティー・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、自身のドキュメント映画『ケイティ・ペリー:パート・オブ・ミー 3D』(原題)の公開に向けて、ペプシを製造・販売するペプシコ社との宣伝契約に合意したことが分かった。

今回の契約ではケイティがパフォーマンスを披露し、オンライン上でライブストリーム放送も予定しており、同映画のワールドプレミアチケットのプレゼントも行われる。

同作の配給を手掛けるパラマウント・ピクチャーズの取締役リー・アン・ステーブルズ氏は、「ペプシは世界のトップブランドであり、今回のタイアップ契約は、今夏に公開されるケイティの世界観が詰まった映画に対するファンの期待を高める上で、弊社にとって絶好の機会となります」とコメントした。

この映画では、ケイティが2011年に行ったワールドツアーの記録だけでなく、舞台裏の映像、信仰深い両親のもとに生まれ育ったことや成功への苦闘などをありのままに語る彼女の姿を見ることができる。

今回のタイアップでは一体どのようなテレビCMや広告などが作成されるのだろうか? 映画の公開も待ち遠しいが、ストリーム放送が予定されているケイティのパフォーマンスやCMなどにも期待したい。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング