リンジー・ローハン、ウディ・アレン監督の作品に出演か?

ハリウッドニュース / 2012年5月8日 16時20分

ウディ・アレン監督の作品に出演する? リンジー・ローハン (c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが、5日にニューヨークでウディ・アレン監督とディナーをしているところが目撃された。

現在25歳のリンジーはその日、76歳のアレン監督と彼の妻スン・イーさんと一緒に、ニューヨークにあるレストランのフィリップ・チョウで食事をしていた。

ゴシップサイト「TMZ」によると、リンジーとアレン監督は長い間友人関係で、彼はリンジーをサポートしているという。さらに関係者は2人は共に仕事をすることについて話し合っており、まだその詳細は正式に公開されていないと話している。

オリジナル・テレビ映画「リズ・アンド・ディック」で女優のエリザベス・テイラーさんを演じることが決定し、女優として復帰するリンジー。今年行われた第84回アカデミー賞、第69回ゴールデングローブ賞でノミネートされた『ミッドナイト・イン・パリ』(5月26日日本公開)で監督を務めたアレン監督と共に新作映画を作るのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング