アンジェリーナ・ジョリー、愛する人を見つけることができると思わなかったと語る

ハリウッドニュース / 2014年5月8日 16時0分

愛しそうにブラッド・ピットを見つめるアンジェリーナ・ジョリー (c)Imagecollect.

女優のアンジェリーナ・ジョリーが、婚約者で俳優のブラッド・ピットについて語った。

アンジェリーナは映画『Mr.&Mrs. スミス』(05)でブラッドと共演し、交際がスタート。現在は実子3人と養子3人を共に育てていて、2012年に婚約している。

そんなアンジェリーナはファッション誌「エル」に、「私は子供を授かるとは一度も思わなかったわ」「私は愛することができるとも、ふさわしい人に出会えるとも一度も思わなかったの。壊れた家族出身だと、そういう出来事がおとぎ話のように感じるの。探そうとしないのよ」と語った。

さらにブラッドについて、「一緒にいて、2人の別々の人間で、お互いに影響し合って、チャレンジし合って、褒め合って、美しくてクレイジーに接しているの」「何年か経って、私たちには歴史ができて、誰かと歴史を共有する時、とてもリアルで深い意味で友人同士になって、一緒に長い時間を過ごすことで、安らぎや安心、深い愛が生まれるの」と明かしている。

アンジェリーナはブラッドに出会って、人生が大きく変わったようだ。2人はとても強い絆で結ばれているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング