オーランド・ブルームが語った、ミランダ・カーとの離婚原因とは?

ハリウッドニュース / 2013年11月8日 9時30分

あこがれの夫婦だったミランダ・カーとオーランド・ブルーム (c)Imagecollect.

俳優のオーランド・ブルームが、人気モデルのミランダ・カーとの離婚について語った。

先月末におしどり夫婦だと思われていたオーランドとミランダが3年間の結婚生活の末に離婚を発表。2人には息子フリン君がおり、離婚は友好的だと発表された。また、オーランドは後日これからもお互いにずっと愛していくと語った。

そして、オーランドはCBS局の「サンデー・モーニング」のインタビューで、ミランダとの離婚原因について、「ものすごく忙しい2人がいて、2人共世界からとても見られていたら、(結婚生活を)キープするのはチャレンジだと思うよ。スケジュールとか、同じ生活リズムでいるのがね、分かるだろ?」「大きなチャレンジなんだ」と話した。

さらに「ミランダを愛しているし、彼女も僕を愛しているよ。僕たちは2人共息子を可愛がっていて、愛しているんだ。僕たちはこれからもずっとお互いの人生で関わっていくこと、息子を育てていくことを理解しあっているよ」と話している。

世界中を飛び回るオーランドとミランダは多忙のため、会う時間が減ってしまい、離婚を決意したようである。それだけ有名人同士の結婚は大変であるに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング