ジャスティン・ビーバー、寝ているところをセクシーな女性に撮影された動画が流出

ハリウッドニュース / 2013年11月8日 10時40分

パフォーマンス中のジャスティン・ビーバー (c)Imagecollect.

19歳の歌手ジャスティン・ビーバーが、ブラジルで寝ているところを女性に撮影されている動画が流出して話題となっている。

ツアーでブラジルに滞在していたジャスティン。そんな彼が部屋で寝ているところを胸のあいた格好のセクシーな黒髪の女性が撮影している動画が現地時間6日に動画サイト「You Tube」にアップされた。その女性はジャスティンを撮影した後、カメラを自分に向けてジャスティンに投げキッスをしている。

動画がアップされてから、その女性が売春婦であると噂されたが、ゴシップサイト「TMZ」は、ジャスティンが借りた家でコンサートのアフターパーティーを開いた時に招待された50人の中のゲストの1人だと伝えている。ジャスティンは友人たちにそのビデオを見てビックリし、ショックを受けたと明かしたという。

ジャスティンはブラジル滞在中に売春宿から出てくるところを目撃されたと話題になったり、サンパウロのコンサートでペットボトルを投げられてコンサートを中止したり、壁にスプレーペイントをしたとして地元警察に調査されたりと連日報道されている。

この女性が「You Tube」に載せるつもりで撮影したのかは分からないが、ジャスティンのプライバシーを侵害したことは間違いないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング