セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトに懇願されていることとは?

ハリウッドニュース / 2014年10月8日 17時0分

親友同士のセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト (c)Imagecollect.

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトにニューヨークに引っ越してほしいと言われていると明かした。

セレーナはゴシップサイト「E!ニュース」に、「私はニューヨークで過ごしたいわね」「私はいつもそこを好きになりたくて、住みたいって言ってきたのよ」と話した。

さらに「テイラーがそこに住んでほしいって私にずっと懇願しているの」「彼女は『私が決断した中で、一番よ』って感じなの。みんな私に会うと私はもっとニューヨークの人だって言うわ。だから、私に合っているのかもしれないわね。そこで十分な時間を過ごしていないの」と語っている。

現在カリフォルニア州のロサンゼルス近郊に住んでいるセレーナ。歌手のジャスティン・ビーバーと復縁したばかりのため、今すぐにニューヨークに移住することはなさそうだが、いつか拠点を変える日が来るかもしれない。きっと、テイラーは親友といつでも会える距離にいたいのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング