テイラー・スウィフト、“結婚するか、一生シングルでいるか分からない”と語る

ハリウッドニュース / 2013年4月9日 15時35分

テイラー・スウィフト、将来が不安? (c)Hollywood News

人気歌手のテイラー・スウィフトが、自身の将来について語った。

現在23歳のテイラーは音楽誌「ワンダーランド」に、「私は来年自分がどこにいるのか、6か月間の間、2か月間の間に自分がどこにいるかさっぱり分からないってことに気付いたの。2か月間の間にツアーにいるのは分かっているのだけれど、精神的に感情的に、夢や目標、願いや希望がどうなっているか分からないわ」と語った。

さらに「私は自分が結婚するか、一生シングルでいるか、家族ができるか、1人でいるのか分からないの」と明かしている。また、毎日の目標を決めることは素晴らしいが、「未来のことを計画することはできない」と話している。

これまでテイラーは、兄弟グループ「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス、歌手のジョン・メイヤー、俳優のジェイク・ギレンホール、人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズらと交際をしてきており、恋多き女性として知られている。

若くして成功したテイラーであるが、将来に不安を感じているようだ。交際と破局を何度も経験をしたテイラーにとって、恋愛に対するトラウマが生まれているのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング