米男性、Facebookに妻を殺害したと投稿。遺体の写真も

ハリウッドニュース / 2013年8月9日 11時35分

妻を殺害したと投稿したデリク・メディナのFacebookのページ Facebookより

アメリカのフロリダ州の男性が、妻を殺害し遺体の写真をFacebookに投稿したとニュースサイト「CMS Miami」が報じている。

フロリダに住む31歳のデリク・メディナは、現地時間8日に自身のFacebookに「Rip Jennifer Alfonso」という妻が死亡したことを示唆するコメントとともに妻の遺体を撮影した写真を投稿した。同サイトによるとこの写真は非常にグロテスクで身の毛もよだつものだったようだ。
この投稿にデレクの友人たちも騒然として、「何が起きたんだ?」と混乱を隠し切れない様子であった。

続けてデレクは、「私は、妻を殺害した罪で、刑務所に入るか死刑宣告を受けることになるでしょう」というコメントを残している。

警察は、デレクの自宅で妻のジェニファー・アロンソさんの遺体を発見。デレクは「妻と口論となり、射殺した」と供述しているという。デレクとジェニファーさんは2012年の4月に結婚していた。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング