ケイティ・ペリー、恋人ジョン・メイヤーの新アルバムでコラボ

ハリウッドニュース / 2013年8月9日 14時25分

ジョン・メイヤーと交際中のケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、恋人で歌手のジョン・メイヤーの新アルバム「Paradise Valley」に参加しているという。

同アルバムは現地時間20日にリリースされる予定で、ケイティは「Who You Love」という曲でジョンとコラボしていると芸能情報誌「ローリング・ストーン」は伝えている。

ケイティは先月行われた映画『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』(8月16日日本公開)のロサンゼルスプレミアで、ジョンとコラボする予定はあるかと聞かれると、「コラボはたくさんしているのよ」とコメントし、ウィンクしていた。しかし、ケイティが今年10月にリリースする新アルバム「PRISM」にはジョンは参加しないと、彼女は明かしている。

ジョンの新アルバムにはほかにフランク・オーシャンとのコラボ曲が収録される予定である。

今年3月に破局して、最近復縁したケイティとジョン。美しい歌声を持つ2人のコラボ曲がたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング