ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェナーとホテルから出てくるところを目撃される

ハリウッドニュース / 2013年12月9日 9時30分

大人気のヤングセレブであるハリー・スタイルズ (c)Imagecollect.

人気イギリスのグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが現地時間7日、リアリティースターのキム・カーダシアンの異父妹でモデルのケンダル・ジェナーとホテルから出てくるところを目撃された。

19歳のハリーと18歳のケンダルは先月20日にウエスト・ハリウッドのレストランでディナーをしているところを目撃され、熱愛を噂された。その後ハリーはケンダルとデートしているかと聞かれて、「僕たちはただディナーしただけだよ。だから、違う……かな。分からない」と答えていた。また、ケンダル自身も友人同士だと明かしていた。

しかし、その後、ハリーはケンダルの父であるブルース・ジェナーの家から出てくるところを目撃されたという。そして、現地時間7日の朝、2人はニューヨークのホテル「Gansevoort Hotel」から一緒に出てくるところを写真に収められた。2人は朝食をとっていたそうで、ハリーは出てくると、すぐに多くのファンに囲まれてしまったとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。

関係者は「彼らは間違いなくもっと出かけますよ!」と語った。また、別の関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「彼らはエレベーターを手をつないで降りてきました。それから、彼女は彼がファンとポーズしているのを立って見ていましたよ」と明かしている。

2人はただの友人同士ではなさそうで、今後の展開に注目したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング