ザック・エフロン、バレンタインデーはさみしく泣く?

ハリウッドニュース / 2012年2月9日 13時15分

バレンタインデーの予定はまだないザック・エフロン (c)Hollywood News

俳優のザック・エフロンが、バレンタインデーの予定について語った。

最近ザックは、歌手のテイラー・スウィフトや女優のリリー・コリンズとディナーをしているところが目撃され、交際しているのではと噂されている。

そんなザックはテイラーと吹き替えを担当したアニメ映画『ドクター・セウス・ザ・ローラックス』(原題、2012年3月2日全米公開)の宣伝のためトーク番組「エキストラ」に出演した。

ザックはバレンタインデーの予定について「まだ予定は決めてないんだ。たぶん家で座って、泣くよ」と話した。

司会者がテイラーも予定がないと話していたと伝えると、「じゃあ、一緒に過ごそうかな。それで大丈夫だね」と言うと、その司会者の女性は「じゃあ、噂は本当だったのね?」と聞いた。

ザックは笑いながら「ちょっと待って、僕たちは良い友達だよ」とコメントした。

アメリカではバレンタインデーは男性が女性を食事などに誘い、花をあげるなどロマンチックなデートをする日である。ザックに予定がないということは、今は誰とも恋をしていないということ……と鵜呑みにしてもよい?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング