セレブが明かす、今年のバレンタインデーのプランとは?

ハリウッドニュース / 2013年2月9日 16時10分

娘とバレンタインデーを過ごすケイティ・ホームズ (c)Hollywood News

女優のケイティ・ホームズ、歌手のテイラー・スウィフト、そしてリアリティースターのクリスティン・カヴァラリが、バレンタインデーのプランを明かした。

男性が女性をロマンチックなデートに誘い、花を贈るのがアメリカのバレンタインデー。ケイティはバレンタインデーのプランについて、ゴシップ誌「Usウィークリー」に、「いつもお母さんがレッド・カップケーキを作ってくれていたの」「今は私がレッド・カップケーキを作るわ」「(私と娘のスリは)いつも友人を呼んで、花を飾るのよ。私は自分で何でもやるのが好きなの」と語っている。昨年俳優のトム・クルーズと離婚した彼女は娘のスリちゃんと友人を呼んでたのしむ予定のようだ。

さらに昨年8月にNFL選手のジェイ・カトラーとの間にカムデン君を出産したクリスティンは、「赤ちゃんと家で過ごすわ。息子は毎晩6時か7時に寝るから、私たちが(2人で)過ごす時間はあるわね。ディナーを作るのよ」と明かしている。

また、テイラーはラジオ番組「KIIS FM」に2月14日の予定について、「友人と過ごすか、リハーサルね」と答えた。「たぶんどこにもいかないわよ」と語った。テイラーは15人ものベストフレンドがいるので、とても幸せなのだそうだ。

それぞれいろんなプランがあるが、3人は控え目なバレンタインデーを過ごすようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング