セレブも続々とイメチェン、ピクシーカットの次はボブがくる!

ハリウッドニュース / 2014年2月9日 12時30分

人気セレブたちも続々イメチェンのボブヘア (c) Imagecollect.

ジェニファー・ローレンスやビヨンセを筆頭に2013年大流行したヘアはなんといってもピクシーカットですね。これから迎える春の季節に向けてセレブたちが今年注目しているのはボブ!!

ゴシップガールのブレア役で一躍有名となったレイトン・ミースターは、ドラマ終了後にお嬢様キャラ脱却をすべくボブに大イメチェンしました。おしゃれアイコンのリタ・オラはプラチナブロンドにふんわりとしたシルエットのボブカットで抜け目のないスタイリッシュさでさすがです。

VSの中では珍しいボブスタイルのカーリー・クロスは、肩につくかつかないかのレングスと無造作な毛先の動きでガーリーさを残したスタイル。歌手で女優のジュリアン・ハフは、三角形のシルエットのボリューミーなボブヘアで小顔効果を最大限に利用していますね。

レングスやボリューム感の調整やカラーリングでがらりと印象を変えることができるボブスタイル。米版「VOGUE」編集長のアナ・ウィンターのようなストレートで乱れのないボブカットよりも、今年はエアリーなボブスタイルが流行りそうな予感!!【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング