アデル、アカデミー賞で産後の復帰パフォーマンス?

ハリウッドニュース / 2013年1月9日 10時15分

アデル、アカデミー賞で生歌披露? (c)Hollywood News

歌手のアデルが、現地時間2月24日に行われる第85回アカデミー賞授賞式でパフォーマンスをすると噂されている。

アデルは映画『007 スカイフォール』(現在公開中)の主題歌「スカイフォール」を歌っており、アカデミー賞歌曲賞にノミネートされる可能性があると言われている。昨年で『007』シリーズは50周年を迎え、先日同授賞式のプロデューサーが式典中に同シリーズへのトリビュートを行うと発表した。そのためアデルがそこでライブパフォーマンスを披露するのではないかと予想されている。

アデルは2011年にリリースしたアルバム「21」が昨年米iTunes Storeにおけるセールスで2年連続1位を獲得。経営者のサイモン・カネッキ氏との間に第1子を妊娠したことからか、大ブレイク中であったにもかかわらず、彼女のメディアへの露出は少なかった。アデルは昨年10月、男の子を出産している。

もし、アデルがアカデミー賞授賞式という大舞台で復帰するのならば、かなり注目されることは間違いない。彼女の「スカイフォール」の初生歌ライブを聞くことはできるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング