ニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダー、授賞式で破局をジョークに

ハリウッドニュース / 2014年1月9日 19時30分

交際していた時のニーナ・ドブレフとイアン・サマーホルダー (c)Imagecollect.

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の女優のニーナ・ドブレフと共演者のイアン・サマーホルダーが、現地時間8日に行われた「2014 ピープルズ・チョイス・アワード(PCA)」で2人の破局をジョークにした。

ニーナとイアンは同ドラマの共演がきっかけで交際を始めたが、昨年5月に3年間の交際の末に破局。しかし、まだシリーズは続いており、同授賞式では2人の演じるデイモンとエレナがオン・スクリーン・ケミストリー賞を受賞した。

そんなドラマの中でとても相性の良いカップルであると人々の投票で選ばれたイアンとニーナはステージに2人で上がった。イアンは、「もう5年もやってるなんて信じられる?」と話し、ニーナは「そうよね。でも何がクレイジーかってね、イアン、エレナはドラマの初めはデイモンが大嫌いだったのよ」と返した。そして、イアンは「君は僕の弟といちゃいちゃしていたじゃないか」と言い、ニーナは「あなたは私の弟を殺したでしょ」と答えた。イアンは「結局、彼女は僕に恋に落ちたんだ」と小声で話し、ニーナは「ドラマの中で私たちは交際することになったわ」と語った。そして、イアンは「それで、僕たちは現実の世界でも交際を始めたんだ」と話し、ニーナは「それで、現実の世界で破局したわ」と返した。イアンは「僕たちのキャラクターはまだドラマの中で交際しているよ」と言い、ニーナは「良かったことは、きまずくないってことよ」と満面の笑みで答え、2人はわざときまずそうな表情をした。そんなコントのようなスピーチが終わると、最後にイアンはニーナのほっぺたに熱いキスをした。

ニーナとイアンは破局をジョークにできるほど仲が良いようだ。そんなお似合いの2人が復縁することをファンたちを望んでいるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング