リリー・アレン、第2子を妊娠か?

ハリウッドニュース / 2012年7月9日 11時10分

昨年6月に結婚式を挙げたリリー・アレン (c)Hollywood News

歌手のリリー・アレンが、第2子を妊娠したようだ。

リリーは夫で画家のサム・クーパーとの間に昨年11月に長女のエセル・メアリーちゃんを出産。そんなリリーが、第2子を妊娠し、12月に出産予定だそうだ。

関係者は「サンデー・ミラー」紙に、「リリーは友人に報告しています。彼女と親しい人々はみんなとても興奮していますよ」と話した。

さらに「サプライズでしたね。でも、リリーとサムはとても興奮しています。2人は子育てのすべてが大好きで、家族を早く増やしたいと思ったのですよ。素晴らしいタイミングですね」と語った。

また友人の1人はゴシップ誌「ピープル」に、「2人がこんなに早く赤ちゃんを授かろうって決めたことにみんな少し驚いていると思います」「彼らとエセルは幸せな家族です。素晴らしいニュースですよ」とコメントしている。

リリーは、2010年にサムとの子供を授かったが、流産しており、また2008年に当時恋人だった「ケミカル・ブラザーズ」のエド・シモンズとの子供も流産しているという過去がある。きっとリリーは、エセル・メアリーちゃんを無事に出産できたことができて幸せに感じているからこそ、早く次の子供がほしくなったのだろう。無事に生まれてくることを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング