アッシャー、義理の息子が事故に巻き込まれ脳死判定に

ハリウッドニュース / 2012年7月9日 14時25分

歌手のアッシャー (c)Hollywood News

歌手のアッシャーの義理の息子で11歳のカイル・グローヴァー君が、現地時間7日にジェット・スキーに衝突される事故に巻き込まれ、翌日に脳死判定された。

アッシャーの元妻でスタイリストのタメカ・フォスターの息子のカイル君が、7日にジョージア州のレニア湖で浮き輪に乗っていたところ、ジェット・スキーに頭を衝突されて病院に運ばれたとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。

翌日の8日に脳の動きがないことから医師によって脳死と判定された。まだ、彼が脳死によって生命維持装置を外すかどうかの判断はされていないという。

アッシャーは、病院から離れた場所にいたタメカのために飛行機をチャーターし、息子のもとに向かわせたそうで、アッシャー自身も事故の夜、病院にかけつけていたそうだ。

タメカはアッシャーと結婚する前に2人の息子を出産しており、アッシャーとの間にも2人の子供がいる。今回のカイル君の悲報にタメカやアッシャー、そして彼らの家族も深い悲しみを感じているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング