ザック・エフロン、新恋人ミシェル・ロドリゲスのおおらかなところが好き?

ハリウッドニュース / 2014年7月9日 11時0分

交際を噂されるザック・エフロンとミシェル・ロドリゲス (c)Imagecollect.

26歳の俳優ザック・エフロンが、新恋人と噂される35歳の女優ミシェル・ロドリゲスのおおらかなところが好きだという。

ザックとミシェルは先日、イタリアでバケーション中にキスをしている姿を写真に収められて交際を噂されている。ザックはボートの上でミシェルと寄り添ったり、頭をなでたりしているところもキャッチされ、かなりラブラブな様子であった。

そんな2人は共通の友人を通して2年前に知り合っており、関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「ミシェルはとてもクールでおおらかです。ザックはいつもそんな彼女に魅力を感じていました」「彼女はみんなが好きになるような人柄で、すべての人と仲良くなることができます。有名であることを真剣にとらえていません」「ザックは彼女のおおらかなところが好きで、彼女に共感できるのです」「彼は彼女の素晴らしい態度に魅力を感じています。彼らはお互いを理解できるのです」と話している。

ザックはミシェルにゾッコンのようで、今後も2人の関係に注目が集まるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング