リタ・オラ、トミー・ヒルフィガーの息子と交際か

ハリウッドニュース / 2014年7月9日 15時15分

人気イギリス人歌手のリタ・オラ (c)Imagecollect.

歌手のリタ・オラが、ファッションデザイナーのトミー・ヒルフィガーの息子で米ラッパーのリチャードと交際していると噂されている。

リタは現地時間5日にイギリスのロンドンで日本食レストラン「Nobu」でリチャードと食事をしているところを目撃された。2人は手をつないでレストランをあとにする姿を写真に収められている。

関係者は「ミラー」紙に「リッキー(リチャード)は今年の夏、リタと出かけるためにヨーロッパに来ました」「会った時から気が合って、お互いにとても好きですよ。ですから、リタは彼を招待したのです」「彼らはこれから関係がどうなるか見たいのです。彼らはただたくさんたのしんでいるのですよ」とコメントしている。しかし、リチャードはマリファナについてオープンなバッドボーイなタイプで、人々は彼がリタに悪い影響を与えないか心配しているという。

リタは先月初めにDJのカルヴィン・ハリスと破局が伝えられたばかりであるが、リタはすでに新たな恋へと動いたようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング