アレッサンドラ・アンブロジオ、4歳の娘と新作広告でトップレスを披露

ハリウッドニュース / 2012年11月9日 12時40分

ファッションショーに登場したアレッサンドラ・アンブロジオ (c)Hollywood News

女性下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルであるアレッサンドラ・アンブロジオが、ファッションブランドLondon Fog[ロンドン・フォグ]の新広告で4歳の娘アンジャちゃんとトップレスを披露した。

その広告は、アレッサンドラとアンジャちゃんが2人共トップレス姿で抱き合いながら、顔は正面を向いているモノクロのシンプルな写真である。アレッサンドラの胸はアンジャちゃんの腕によって隠れており、見えないようになっている。また、ほかにはアレッサンドラがベージュのコートを着て座りながら、赤のコートを着ているアンジャちゃんを抱っこしているもの、アレッサンドラがカーキ色のコートを着て、白のダウンを着ているアンジャちゃんとキスをしているものなどがある。

アレッサンドラは現地時間7日に行われたVICTORIA’S SECRETのファッションショーで、「私は娘を誇りに思うわ」「母親として、自分の娘が私への注目をを盗むことはおもしろいわね。とても気に入ったわ。可愛いのよ」「私たちが一生残しておきたい素晴らしい写真があるの。一生それを見て、その瞬間を覚えておくわ」と語っている。

同ブランドの広告塔にはほかに女優のクリスティーナ・ヘンドリックスやエヴァ・ロンゴリア、モデルのジゼル・ブンチェン、歌手のニコール・シャージンジャーらが務めている。

アレッサンドラとアンジャちゃんの親子にとって素晴らしい経験となったようだ。今回の広告がきっかけで今後アンジャちゃんも母親のようにモデルとしての道を歩んでいくことが期待されそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング