危険信号! 痩せすぎ疑惑のセレブたち

ハリウッドニュース / 2013年11月9日 15時15分

頬がやつれているヴィクトリア・ベッカム (c) Imagecollect.

自分のルックスが商品ともなるハリウッドスターたちは、外見を美しく保つのにひと苦労。痩せても太ってもどっちにしろ騒がれてしまう現実ではあるが、その中でも特に心配せずにはいられないほど痩せすぎなセレブたちをご紹介。

■ヴィクトリア・ベッカム
超イケメンサッカー選手のデヴィッド・ベッカムを夫に持ち、更には自分自身のファッションブランドまで持つスーパーウーマンな彼女。4人の子持ちだなんて信じられないほどの腕の細さと頬のこけ具合には危険信号。

■リア・ミシェル
人気ドラマ「glee(グリー)」の共演者であり、最愛の恋人でもあったコーリー・モンテースさんの急死というショッキングな出来事に直面した女優リア・ミシェル。もともとベジタリアンでありスタイルも良かった彼女だが、Instagramにアップした写真の上半身の痩せ具合を見たファンから心配の声が届いている。

■テイラー・モムセン
ドラマ「ゴシップガール」で知られる女優で歌手のテイラー・モムセンは昔からとても華奢な体型ではあるが、写真の折れそうな手足と頬のこけ具合を見るとやはりこちらも心配せずにはいられない。

本人の体質を考えるとベストな体重をキープすることはとても難しいことである。痩せすぎている理由がどうであれ、私たちの憧れのセレブにはどうか健康体であって欲しい。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング