49歳のシンディ・クロフォード、アンチエイジングの秘密を明かす

ハリウッドニュース / 2014年10月9日 17時0分

美しいシンディ・クロフォード (c)Imagecollect.

元スーパーモデルで49歳のシンディ・クロフォードが、アンチエイジングの秘密を明かした。

シンディはデジタルファッション誌「The Violet Files」に、「秘密は秘密がないってことよ」「みんなが知っていることをするの。たばこを吸わないこと、よく寝ること、たくさんの水を飲むこと、自分が幸せだと感じることを見つけることよ」と話した。

さらに「私はSPFのデイクリームを毎日使って、毎日、夜、クレンザーを使うわ。私は間違いなくナイトクリームとアイクリーム、私のコレクションからのCreme de Serumを使うの」「積み重ねってことは本当なの。35歳でスキンケアを始めて、変わったようには見えないの。私の年になって、報いが分かるようになるわ」と語っている。シンディはマイクロダーマブレイジョンというフェイシャルを13年行っているとも話した。

また、20代や30代の頃とは変わってしまったが、自分が好きなことを続けることで、自信を保っていること、髪の毛は毎日洗って乾かしていないことを明かしている。

当たり前ことの日々の積み重ねが、40代や50代になって、効果として表れてくるようである。10代や20代の生活習慣やケアはますます重要だということだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング