イアン・サマーホルダー、恋人ニッキー・リードへのアンチに攻撃

ハリウッドニュース / 2014年9月9日 15時0分

交際中のイアン・サマーホルダーとニッキー・リード (c)Imagecollect.

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優のイアン・サマーホルダーが、恋人で映画『トワイライト』シリーズの女優ニッキー・リードに対するアンチにコメントを返したという。

イアンは今年7月にニッキーとの交際が明らかになり、すでに同棲をスタートしたと言われている。イアンは昨年5月に「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者のニーナ・ドブレフと約3年間の交際の末に破局しており、まだ2人の復縁を願うファンは多くいる。

イアンはニッキーに対するアンチに、写真共有サイト「インスタグラム」にアップした自身の写真のコメント欄に、「君たちはニッキー・リードが嫌い? 本当に? 君たちは彼女を知っているの? うーん。君が知っているか僕には分からないね。彼女のインスタグラムのフィードやツイッターを見てみてよ。思いやりがあって、美しい人間だということしか見ないよ。お願いだから、ネガティブなエネルギーをよそに出してくれ。君が話している人がどんな人かさえ知らないんだから」「僕のこと考えてくれているの? 自分自身に問いかけてみてくれ。その答えは何? それはイエス? もしそうなら、僕の幸せを思ってほしい。このナンセンスな恐ろしいエネルギーを世界に広めないで」「君たちがダメだとか嫌いだとか言う人のことを調べてみてくれよ。彼女が素晴らしい人で、世界で素晴らしいことをしているのが分かるよ」とコメントしているとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

さらに「僕はこのことに対するファンの返しが嫌で、悲しいよ。たくさんのファンが君たちのような人々に立ち上がり、思いやりをもって力づけてきたよ。もし、僕たちみんなが人々の話をする前に彼らについて少しでも考えて、学んでくれたら、この世界はめちゃくちゃになっていないだろうし、歴史の中で最悪な場所にもなっていなかっただろうね。もし、ニッキーを嫌いなら、僕も嫌いってことに違いないよ……それは悲しい。素晴らしい日を!」と綴ったという。

イアンとニッキーの交際を不満に思うファンもいるかもしれないが、イアンがニッキーを守る様子を見て、彼に対する好感度が上がったファンも多いだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング