ラナ・デル・レイ、25歳年上の「GNR」アクセル・ローズとデート?

ハリウッドニュース / 2012年4月10日 10時45分

デートしていると噂されているラナ・デル・レイとアクセル・ローズ (c)Hollywood News

25歳の歌手ラナ・デル・レイが、ロックバンド「ガンズ・アンド・ローゼズ(GN’R)」のボーカルで50歳のアクセル・ローズと6日にウエスト・ハリウッドで一緒にいるところが目撃された。

ラナとアクセルはその日、ホテル「シャトー・マーモント」から出てくるところが目撃され、その後同じ車で一緒に走り去っていったという。

ラナは自身が有名になる前からアクセルのファンだったようで、「アクセル・ローズ・ハズバンド」というタイトルの曲も書いていたそうだ。歌詞には「あなたは私の王様、私はあなたの小さな女王様」とある。

またラナは先月、「ガンズ・アンド・ローゼズ」のコンサートも見に行っており、目撃者がゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼女はステージから目が離せられませんでした。すごくファンのようでした」と語っている。

また、同バンド仲間のDJアシュバはゴシップサイト「TMZ」に「彼らがデートしているとは思わないよ」とコメント。2人は友人同士だと信じていると話した。

親子ほど離れた2人ではあるが、ラナがアクセルの大ファンであるだけに、ただの友人同士から関係が進展しているという可能性もないわけではなさそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング