リアーナ、『バトルシップ』の共演者にお熱?

ハリウッドニュース / 2012年4月10日 11時50分

アレクサンダー・スカルスガルドは“ホット”と語ったリアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナは、映画『バトルシップ』(4月13日日本公開)で共演したイケメン俳優のアレクサンダー・スカルスガルドに魅了されてしまったようだ。

リアーナは「私は歌手だから、ほかの俳優たちに引け目を感じていたの。主役を演じたテイラー・キッチュと共演するシーンが多かったんだけど、彼が私を何度も助けてくれたわ」とテイラーについて語った。

さらに、「みんな魅力的な俳優たちだったけど、中でもアレクサンダーは本当に“ホット”な男性だったわ! 撮影中はいつも彼のことを見つめていたのよ」とアレクサンダーに夢中だったことについてもコメントした。

そう語るリアーナは、アレクサンダーにアピールを試みようとしたらしいが、まわりの目が気になりできなかったとも話した。

リアーナは米・女性誌「More」にて、「私はいつも自分に正直なの。いつも感じた通りに行動しているわ。でも時々やりすぎることがあるから、自分なりに気を使っているのよ」と自身について述べている。

自分自身に正直に生きていると語ったリアーナ。もしかしたら、アレクサンダーとの間に恋が芽生える時がくるかも?【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング