クリスティーナ・アギレラの彼氏はポッチャリ体形がお好き?

ハリウッドニュース / 2012年4月10日 16時45分

比較的スリムな体形になったクリスティーナ・アギレラ (c)Hollywood News

人気歌手のクリスティーナ・アギレラの彼氏で撮影アシスタントのマシュー・ルトラーは、以前に比べ太った彼女の体形をとても気に入っているとのことだ。

昨年クリスティーナは、元夫で作曲家のジョーダン・ブラットマン氏との離婚問題や飲酒運転の容疑で逮捕されるなどの辛い出来事が重なったせいで激太りしてしまい、アメリカのファッションチェック番組「Fashion Police」にて自身のドレス姿が取り上げられた際、番組に出演していたテレビタレントのケリー・オズボーンに“デブのビ○チ”などと言われかなり屈辱的な体験をした。

関係者は「Us・ウィークリー」誌に、「マシューは太ったクリスティーナの体形をとても気に入っていました。彼はいつも彼女のことを“ゴージャスな女性”と言っていましたよ」とマシューについて語った。

しかし、そんな“太った”や“デブ”などと言われていたクリスティーナは、先週放送されたアメリカのオーディション番組「ザ・ボイス」に出演した際、スリムな姿で登場し人々を驚かせた。

クリスティーナは、「太っていても、やせていてもそれが私自身なのよ! まわりに何と言われようと気にしないわ。マシューも私のこの体を愛してくれているしね」と話した。

セクシーなパフォーマンスと、パワフルな歌声でファンたちを魅了してきたクリスティーナ。彼女はこのままスリムな体形を維持することができるのだろうか?【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング