ミーシャ・バートン、ロンドンに初のブティックをオープン

ハリウッドニュース / 2012年8月10日 18時10分

ミーシャ・バートン、自身のブティックをオープンする (c)Hollywood News

女優のミーシャ・バートンが、現地時間11日に自身で初となるブティックをイギリスのロンドンにオープンする。

ミーシャは今年自身のブランドMischa’s Place[ミーシャズ・パレス]を立ち上げ、ECサイトで販売していたが、今回ロンドンのスピタルフィールズ・マーケットにミーシャのブティック第1号店をオープンすることになった。店頭には25ポンド(約3000円)から250ポンド(約3万円)のミーシャがデザインした服や化粧品が並ぶ予定である。

ミーシャはイギリス版ファッション誌「ヴォーグ」に、「このブランドはロンドンで生まれたの。だから、ロンドンからお店をスタートさせたかったのよ。スピタルフィールズ・マーケットは完ぺきな場所よ」と語った。

さらに「若々しいものや、精巧なもの、大人っぽい商品まであるわ。それから、私の服みたいに変わったデザインのものもあるの」「ミーシャ(私)みたいな“ドレスアップしたくない人”のための服もたくさんあるわよ」と明らかにしている。

ミーシャは2008年にハンドバッグやアクセサリーのデザインでファッション業界に進出しており、現在は女優業よりもファッションに力を入れている。ミーシャのブティックのオープンをロンドン市民やファッション通はたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング