ニーヨ(Ne-Yo)、ドレイクのストリッパーの元恋人に高額チップを渡す

ハリウッドニュース / 2012年8月10日 20時40分

ニーヨ、ドレイクのストリッパーの元恋人に高額チップを渡す (c)Hollywood News

歌手のニーヨ(Ne-Yo)が、現地時間8日にストリップクラブで働いている歌手のドレイクの元恋人に5000ドル(約39万円)の高額チップを渡しているところを目撃された。

ドレイクの恋人になってとても有名になったストリッパーのマライア・ミッチェルさんは、アトランタのダイヤモンドというストリップクラブで働いており、ニーヨはそこで、セクシーで大胆なポーズをするマリアさんをたのしそうに見ている姿が目撃された。

関係者がゴシップサイト「TMZ」に話したところによると、ニーヨは5000ドルもの大金をマリアさんに落としていったそうだ。

マリアさんはドレイクと破局した後に、歌手のショーン・キングストンと交際していた。現在、ニーヨはブティックのオーナーのモニエッタ・ショーさんと婚約しており、すでに子供が2人いる。ニーヨは以前、モニエッタさんと行ったストリップクラブでもお金をばらまいていたそうだ。

そんな太っ腹ニーヨの訪問に、マリアさんは普段以上に熱の入ったストリップを披露していたのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング