レディー・ガガ、デカ過ぎる『モナ・リザ』柄ファッションで登場!

ハリウッドニュース / 2013年12月10日 20時15分

インパクト大のモナ・リザファッションで現れたレディー・ガガ (c)Imagecollect.

突き抜けたファッションで独走中の歌手のレディー・ガガ様を、今日もひそかに追いかけて行きましょう。
イギリスのロンドンで現地時間12月4日、パパラッチの前に現れたガガ様が身にまとっていたのは、なんとあの『モナ・リザ』がでかでかとプリントされたワンピース(マント?)でした!!

『モナ・リザ』は知る人ぞ知る16世紀イタリア人芸術家レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた油彩画で、「世界でもっともパロディ作品が作られた美術作品」と言われていますが、とうとうガガ様のファッションにも取り入れられる日が来てしまったようです。このモナ・リザプリントが全体に広がっていてインパクト絶大! ガガ様が両手を広げると、微笑むモナ・リザとバッチリ目が合ってしまいました。心なしか、ガガ様とモナ・リザの顔が似ている気がします…。

足元に目を落とすと、例によってガガ様は20センチはあろうかという厚底ブーツを履いていて、これだけの厚底靴だと普通の人なら恐怖を感じるかもしれませんね。身長を高く見せるための並々ならぬ努力が垣間見えます。(ガガ様の身長は155 cmと言われており、本来は皆さんが思っている以上に小柄な女性なのです。)

まさに「アートポップ」なファッションで私達を楽しませてくれるガガ様。
次はどんな驚きを届けてくれるのでしょうか? 次回をお楽しみに!【池上 ヒロミ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング