パリス・ヒルトンの弟、リンジー・ローハンと友人を訴える?

ハリウッドニュース / 2013年12月10日 14時40分

殴られて傷だらけになったバロン・ヒルトン instagramより

パリス・ヒルトンの弟で24歳のバロンが、女優のリンジー・ローハンと彼女の友人のレイ・ルモワンヌを訴えるという。

バロンは現地時間6日にフロリダ州のマイアミで開かれたパーティーに参加。そこで、レイに顔面が傷だらけになる暴行を受けて、病院で治療を受けている。バロンはリンジーがレイに自分を暴行するように指示したと主張。一方のレイは自身が借りている家で行ったパーティーで、バロンに出ていくように言ったが出て行かず、先に暴行を加えられたと明かしている。また、リンジーは一切関係ないとも話している。

そして、バロンはレイとリンジーを訴える準備をしているそうで、関係者はゴシップサイト「TMZ」に姉であるパリスが現地時間7日に弁護士と会っていたと明かしている。バロンは自身の傷だらけの顔を写真共有サイト「インスタグラム」に投稿しており、パリスは「彼ら2人共やったことの代償は支払ってもらう。誰も私の家族をクソのように扱うな。(罪からは)逃げられないわよ」とFワードを入れてコメントしている。

警察は現在のところ、レイを逮捕すると見られており、今後の展開を追っていきたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング