マイケルの姉のラトーヤ・ジャクソンが結婚

ハリウッドニュース / 2013年12月10日 10時0分

マイケル・ジャクソンさんの姉のラトーヤ・ジャクソン (C)Imagecollect.

歌手のマイケル・ジャクソンさんの姉でリアリティースターのラトーヤ・ジャクソンが現地時間6日、ロサンゼルスでビジネスパートナーのジェフレ・フィリップスさんと結婚した。

ジェフレさんはリアリティー番組「Life With La Toya」でラトーヤにプロポーズ。2人は婚約した。そして、6日に結婚式が行われ、母キャサリンさんとマイケルさんの息子のプリンスらが出席していたという。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼はいつも彼女のそばにいましたし、ロサンゼルスの同じ建物に一緒に暮らしています」「彼はいつも彼女と一緒です。彼らはベストフレンドで、ジェフレは家族の一員なのです」と語っている。

57歳のラトーヤは1989年に元マネージャーのジャック・ゴードンと結婚したが、1996年に離婚を申請している。

ラトーヤの妹であるジャネットは昨年大富豪のウィサム・アル・マナさんと密かに結婚。ラトーヤの結婚でジャクソン家の家族がまた増えることとなった。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング