ジェームズ・フランコ、エミリア・クラークと真剣交際か

ハリウッドニュース / 2013年6月10日 13時50分

売れっ子俳優のジェームズ・フランコ (c)Hollywood News

俳優のジェームズ・フランコが、テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の女優エミリア・クラークと交際しているという。

ジェームズとエミリアは先月ニューヨークのアートフェアでキャッチされ、目撃者は「ジェームズとエミリアは手をつないでいました。彼はずっと彼女にキスをして、ハグをしていましたよ」と明かした。

そして、関係者はゴシップ誌「Star」に、「ジェームズは(エミリアを)とても愛しています。彼は、エミリアはこれまで会った女性の中で最も素晴らしいと話していますよ」と語っている。

ジェームズといえば最近、映画『スプリング・ブレイカーズ』(6月15日日本公開)で共演したアシュレイ・ベンソンと交際していると言われていた。また、一方のエミリアは第85回アカデミー賞授賞式の司会を務めた監督・脚本家のセス・マクファーレンと今年の3月に破局が伝えられている。

ジェームズはエミリアにかなり夢中のようだ。2人は今後一緒にいる姿がたくさん目撃されるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング