J・ビーバーが恋人とは違う女性を映画のプレミアに連れていく?

ハリウッドニュース / 2012年3月10日 13時30分

セレーナ以外の女性を映画のプレミアに連れて行く? ジャスティン・ビーバー (c)Hollywood News

人気歌手のジャスティン・ビーバーが、アメリカ時間3月12日に行われるハリウッド映画『ハンガー・ゲーム』(原題・日本公開未定)のプレミアに恋人のセレーナ・ゴメスではない女性と参加するかもしれないと話題になっている。

恋人で女優のセレーナは現在、新作映画『スプリング・ブレーカーズ』(原題・日本公開未定)の撮影のためフロリダにいるので、同日にロサンゼルスに戻って来ることができないらしい。しかし、ジャスティンは同プレミアに参加することが以前から決まっていたので、出席しないわけにはいかないようだ。

情報サイト「ハリウッドライフ」によると、ジャスティンはセレーナの代わりに、今カナダで大注目の歌姫カーリー・ラエ・ジェプセンと参加する可能性があるようだ。カーリーは、オーディション番組「アメリカン・アイドル」のカナダ版「カナディアン・アイドル」シーズン5のファイナリストとして有名になった、26歳の期待の新星である。カーリーは現在、新作アルバムと自身最大のヒット曲である「コール・ミー・メイビー」をひっさげてラジオツアーの真っ最中だ。どうやらカーリーは映画の原作である小説「ハンガー・ゲーム」の大ファンのようで、彼女の友人であるジャスティンがそんな彼女を連れて行く可能性が高いのだという。

はたしてセレーナはほかの女性とジャスティンがプレミアに参加することを快く思うのだろうか? いまだジャスティンが誰と一緒にプレミアに出席するかは明らかになっていないが、彼のファンははたして彼が誰と共に登場するかが非常に気になるようだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング