カルーシェ・トラン、クリス・ブラウンとの破局を認める

ハリウッドニュース / 2014年3月10日 15時30分

昨年のクリスマスのカルーシェ・トランとクリス・ブラウン instagramより

モデルのカルーシェ・トランが、歌手のクリス・ブラウンと破局していることを認めた。

カルーシェとクリスは2012年10月に破局し、クリスは元恋人であった歌手のリアーナと復縁。昨年5月にクリスはリアーナと再び破局し、その後はカルーシェと復縁していた。クリスは昨年7月にシングルでいると発言していたが、その後もカルーシェとデートをしているところを目撃されていた。

そんな破局と復縁を繰り返している2人がもう交際していないことが分かった。カルーシェは現地時間5日に「誰とも付き合っていないわ。たわごとはやめて」とツイッターにつぶやいていたのである。

クリスは昨年10月に男性を激しく暴行したとして逮捕され、11月に怒りを抑制する治療のために90日間リハビリ施設に入所。クリスマスは一時退所しており、カルーシェは写真共有サイト「インスタグラム」にクリスとの写真をアップしていた。そんなクリスが先日、双極性障害や重い不眠症、さらにPTSD(心的外傷後ストレス障害)という精神疾患を抱えていることが明らかになっている。

2人がまた復縁する可能性もあるだろうが、クリスは今、自身の治療や仕事に専念するのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング