カーラ・デルヴィーニュ、ジャック・オコンネルと熱愛

ハリウッドニュース / 2014年11月10日 9時30分

人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ (c)Imagecollect.

モデルのカーラ・デルヴィーニュが、俳優のジャック・オコンネルと熱愛を噂されている。

22歳のカーラと24歳のジャックはここ1か月間会っているとのこと。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に2人がデートをしていると認めている。関係者はまだ真剣な交際ではないが、「彼らはたのしんでいます」とコメントしている。

カーラは現地時間6日写真共有サイト「インスタグラム」に、男性の首に“キスマーク”がついている写真を投稿。カーラは「キスマーク」と説明している。この男性はジャックであると見られている。

カーラはモデルとして活躍する中、映画『アンナ・カレーニナ』(12)やピーターパンの実写版『Pan』(原題、2015年7月17日全米公開)に出演。ジャックは最近、女優のアンジェリーナ・ジョリーが監督の映画『Unbroken』(12月25日全米公開)に出演している。

カーラとジャックの交際は今後さらにオープンになってくだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング