チャド・クルーガー、アヴリル・ラヴィーンとの破局報道を否定

ハリウッドニュース / 2014年11月10日 16時0分

破局はしていないチャド・クルーガーとアヴリル・ラヴィーン (c)Imagecollect.

カナダのバンド「ニッケルバック」のボーカルのチャド・クルーガーが、妻で歌手のアヴリル・ラヴィーンとの破局騒動について語った。

チャドとアヴリルは2012年8月に電撃婚約。昨年7月にフランスで結婚した。しかし、それから1年が過ぎた今年9月に2人が離婚すると伝えられたのである。

しかし、チャドは「ET カナダ」のインタビューで、「僕のお父さんが電話して、『2日間眠れないよ。一体どうなっているんだい?』って言ったんだ。それで、僕は『おやじ、そんな嘘信じているわけじゃないよね?』って言ったんだよ。こういう噂はたくさん聞くし、とてもおもしろいね」とコメント。

さらに噂話をするのは高校生までがすることだと話し、「すごくバカバカしい。ジェニファー・アニストンは今年何回妊娠した? 12回?」「何か違う噂を始めよう。僕は妊娠しているよ」とジョークを言っている。

チャドとアヴリルは破局しておらず、ファンは安心しているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング