クロエ・カーダシアン、フレンチ・モンタナと復縁か

ハリウッドニュース / 2014年11月10日 22時30分

人気リアリティースターのクロエ・カーダシアン (c)Imagecollect.

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、ラッパーのフレンチ・モンタナと復縁したと言われている。

クロエとフレンチは今年4月に熱愛が伝えられたが、今年9月に破局が伝えられた。

しかし、最近フレンチがクロエの家族のイベントに出席している姿を目撃されており、クロエはゴシップサイト「E!ニュース」に「私たちは出かけているわ」「関係に名前はないわね……なにも言いたくないの。だって人々は関係を上げて、下げるから」と語っていた。

そして、11月9日で30歳を迎えたフレンチに対し、クロエは自身の「インスタグラム」にツーショット写真をアップして、「ハッピー・バースデー、ベイビー、ボーイ! 短い間で私たちは永遠の思い出を作ったわ。本当に一生懸命生きる男性にハッピー・バースデーよ。“理解されていることは説明される必要はない”。今夜、あなたとお祝いするのが待ちきれないわ! あなたはその価値があるのよ!!」と投稿している。

別れた恋人に送る言葉とは思えない投稿で、クロエがフレンチと復縁した可能性はかなり高いようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング