ケシャ、来月自伝を発売すると発表

ハリウッドニュース / 2012年10月10日 11時30分

歌手のケシャ、初の自伝発売へ (c)Hollywood News

歌手のケシャが、11月20日に自身の自伝「My Crazy Beautiful Life」を発売すると発表した。

2009年のヒット曲「ティック・タック」でデビューするまではウェイトレスとして働いていたケシャは「時々、この数年間が数十年のように感じます。私の声をラジオで聞いたかもしれない、ステージやレッドカーペット、ミュージック・ビデオで私を見たかもしれない。でも、それはほんの一部の話です。私の人生が本当はどんなものかを明らかにします。すべてがグラマラスで可愛いものではありません。でも、すべて本当です」と表明したと音楽サイト「MTVニュース」は伝えている。

ケシャといえば、先月25日に新曲「Die Young」をリリースし、12月4日にセカンドアルバム「Warrior」を発売することが決まっている。

ケシャは自身のツイッターに道で用を足している写真をアップしたり、幽霊と性的体験をしたと語ったりしていた。そんな彼女の私生活やこれまでの人生がどんなものなのかかなり注目されるだろう。ファンは発売が待ち遠しいに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング